ただ今不良箇所 洗い出し中って テスト走行期間です(笑) なんたって骨董品なバイク エンスーしか?所有しないよなバイク じっと置いててもメンテ 走っても具合が悪いところを見つけてもメンテ そう、年がら年中メンテしなきゃいけないのでしょうね^^; で、FBにもUPしてましたが 吉野GF試走会に塩焼数名が参加してることもありこりゃ応援がてら洗い出しテスト走行にいかねば!と足ノ郷下ったあたりまでツーリング ほんと、コワイねぇ~他のバイク あんなダム横でよう飛ばすわ!って思いながら自粛 オレってこんなに下手?長いブランクってそれほどか!?って思いながら足ノ郷出口でUターン 時間もなかったのでtouch and go
ちょこっと気になってたのがココ Fフォークのダストシールとかは今回購入時に交換済み で、なぜかFフェンダーの一部が濡れてる 前回のバイクやの友人も気がついて なんやろか?とりあえず拭き取って様子を見る ブレーキオイルなら塗装が剥がれてるはず けどそれはないようだしフォークオイルか?いやインナーチューブに漏れてる跡はない。で、今回も拭きながら様子見 50km走っては拭いて 見て 広がり具合とかチェック。 友人はなめて匂い嗅いでたぞw オレには出来んww 帰り道ちょっと慣れてきて少しずつバンク角増やしていく なんか妙~ 変w 慣れないのってこんなんかぁ?って徐々に、徐々に でもなんか変~ グリップ感がない。 タイヤはBSのBTに交換済み でもなんか流れそうな感じ。 とちゅうコンビニで止まってみたら やはり!チェンオイルがタイヤの横の部分 倒して初めて着く斜めのトレッド部分に付いてやんの(爆) おぉ~!調子に乗ってブランク一気回復じゃ!って突っ込んだら スッパーーン!ってオイルで転けるところだったかもねw やはり 不良箇所の洗い出し まぁ自分の慣らしも含めて慣らし走行は必要って事で帰宅 で、メンテ開始
センタースタンドがないのよね~SDR これ上げるのは良いけど、下ろすのって結構コワイんですよね~ 一人でやるの^^;;; まぁ、一つずつ、コツコツと不良部分直していきますわ そのために買ったんですから(^^ゞ 本日の走行距離110km そうそう!帰りの水越峠 奈良からパパパーン!っとちょっと吹かしてコーナーに入った 突然エンジンがブブブ…ってエンストのように吹けない おぃ!バンク中にもたついたらインに転けるがな!って その時のトリップは155km 予備タンか?と疑うが付いたり吹けなかったりGAS欠な感じだったので惰性走行しながらcockをイジってエンジン再起動(汗) 中速コーナーでエンジン止まるなよなw ってSDRのタンク容量は少なく満タン9.5L 予備タンへは3.5残して変わるそうな。。 結果これでした まぁほんとロングに向かないバイクだこと^^; 慣れるまでは大変だ~